2010年06月18日

トラック ガードに衝突、荷台扉が対向車直撃 男性死亡(毎日新聞)

 15日午後4時半ごろ、埼玉県上尾市原市の市道で、2トントラックがガード下を通過しようとしたところ、荷台上部が入り口のコンクリートに衝突。弾みで横開き式の荷台の扉が開き、前から来た東京都足立区西新井栄町1、会社員、湯沢清美さん(58)の乗用車にあたり、湯沢さんは頭を打って即死した。県警上尾署はトラックを運転していたさいたま市北区東大成町2、運送会社員、谷内祐介容疑者(25)を自動車運転過失致死容疑で緊急逮捕した。

 上尾署によると、ガードは高さ制限3メートルだったが、荷台は3.56メートルあった。扉は荷物を横から積み下ろしできるように、全体が羽のように両側に開く構造。右側が湯沢さんの車の前部に衝突し、車は屋根がはぎ取られた。谷内容疑者は「急いでいて、いつもと違う道を通った」と供述しているという。【稲田佳代】

タイで拘束の男逮捕=不法入国助けた疑い―千葉県警(時事通信)
母親が1歳次女と無理心中か 交差点で突然下車、マンションから飛び降り(産経新聞)
信頼回復による再出発…所信表明全文<1>(読売新聞)
男性が刺され重傷 スーパーで買い物中トラブル? 大阪・西成(産経新聞)
細野氏「架空、違法支出ない」=領収書公開、漫画や衣料品計上−荒井氏事務所費問題(時事通信)
posted by タジマ テチオ at 11:05| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/99cx8b8/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 02:19

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yahoosearch.me/fusa/9haqyu7/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 13:03

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/ghqrckmn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:03

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zfsl720.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 04:48

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/8sv77d-/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 17:02

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://hd-478k.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 05:52

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://srdbnnt.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 04:08

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://c5y1z3o.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 07:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nwei9km.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 11:22
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 08:41
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 10:37
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 09:57
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 12:51
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 01:02
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 02:29
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 09:15
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

